お花のお役立ち情報!YouTube配信中【お花DIYスタジオ マリアージュカンパニー】

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。
レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

いつもホームページやブログをご覧いただきありがとうございます。

マリアージュでは現在、教室レッスンをはじめ、オンラインレッスンなど様々なスタイルでお花のアレンジをお楽しみいただいております。
(直営校は大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校がございます)

そんな中、皆様にもっとお花のことを知っていただきたい、お花に触れて楽しんでいただきたい、講師一同、その想いで日々、新たな企画やアレンジをご提案させていただいております。

そして、これまで以上に何かお役に立てる情報をお届けしたい、ということで配信スタートいたいましたYouTube「お花DIYスタジオ マリアージュカンパニー」

◆◆チャンネルはこちら◆◆

たくさんのYouTubeを配信しております。

人気NO1 プリザーブドフラワーで陥りがちなアレンジの特徴「あじさいの使い方」

人気NO2 知っておきたい!仏花の基礎知識

人気NO3 アレンジをもっと素敵に!+αリボンテクニック

他にもプリザーブドフラワーの注意点、ラッピングテクニック、グリーンアレンジなど、皆様のお役立ち情報を配信しております!

神戸校 講師久保田利奈を中心に、今後も、お花についてのお役立ち情報や最新アレンジのご紹介などもさせていただきます♪

そして!メルマガ配信もスタートしております!

こちらは以前より配信させていただいていたアカウントとなりますが、少し内容を更新しての届けとなります。

※以前アカウント登録をしてくださっている方はそのままでも、続きの内容を受信していただけます。
改めての初回配信をご希望の方は再度ご登録をお願いいたします♪

●教室開講から現在の日々を綴る~お花がもっと好きになるメルマガ~

◆◆クリックはこちら◆◆

~メルマガについて~
フラワーマリアージュとして、自宅教室を開講して9年目を迎えます。
自身のブーケ制作をきっかけにお花に出会い、様々な経験をさせていただきました。
その中で、これまでに取り組んできたこと、 教室開講の際に行ったこと、初めてのイベント出店のことなど、開講当時から現在に至るまでのことを綴っています。

お花が大好きな方へ、もっとお花が好きになっていただける最新花材やアレンジ情報などもお届けできればと思っています。
よろしければ上記のクリックからぜひご登録お願いいたします♪

~最新レッスンのお知らせ~

現在開催中の最新レッスンをご紹介させていただきます。

最新ボタニカルアレンジレッスンこちらをクリック(^^♪

~最新レッスンのお知らせ~

人気のグリーンアレンジコース(第1弾&第2弾)

最新グリーンコースの詳細はこちら

新作コーンアレンジ

費用:3,000円税

新作コーンアレンジ

すべてのアレンジは初めての方でもご受講いただけます。
これからも皆様とたくさんの楽しい時間を一緒に過ごせたらと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社マリアージュカンパニー
代表 松尾弘美

ご予約・お問合せはLINEでもOK
お友だち登録後メッセージをお送りください♪

他にご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

お申し込みは、メール、LINE、お電話でお待ちしております。

レッスンスケジュールはこちら

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ