【人気沸騰!】新作*六角ガラスケースアレンジレッスン インテリア ギフト ウェディングアイテム

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。
レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

●六角形ガラスケースのアレンジ体験レッスン

〜待ちに待ったガラスケースが入荷しました〜

こちらのガラス器は以前よりずっと欠品が続いており入荷を心待ちにしていました。 またたくさんのお問い合わせもいただいており、この度メーカーさんでオリジナルが完成し、お取り扱いが可能となりましたのでご案内です♬ 

マリアージュではできる限り確保させていただいておりますので、ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ(現在はメーカーさんすでに完売です) 


お花はプリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドライフラワーとたくさんの花材をご用意しておりますので、お好みでアレンジをお楽しみください。早速生徒様もお作りくださっていますので作品をご紹介させていただきます。

サイズは2種類ございます。

六角ガラスケース(大) 8,000円(税別)
外寸15㎝(角~角)13㎝(辺~辺)高さ4.5㎝
六角ガラスケース(小) 6,000円(税別)
外寸12㎝(角~角)10㎝(辺~辺)高さ4.5㎝

六角形ガラスケースは蓋を閉めて飾っていただくことができるので、ホコリがつく心配がなく安心☆
インテリアに、プレゼントに、ご結婚式ではリングピローとしてもおすすめです。

レッスンでは好きなお花をケースの中に好きをぎゅっと詰め込んでデザインしていくのが楽しいです。可愛いからナチュラルまで自由自在!貴重なこの機会に是非お楽しみくださいませ♡

レッスンスケジュールはこちら

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ