【花束アレンジ】お祝い事に人気!花束レッスン

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。
レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。
はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

当教室のレッスンは1回完結レッスンです。
すべての作品はお花選びからお楽しみいただけます。ほとんどの方は初めての経験の方ばかり。講師がしっかりサポートさせていただいておりますのでご安心ください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

お祝いやプレゼント、どんなシーンでも私たちのそばにいるお花の形「花束」


生花がお好きな方は生花の風合いが楽しめる枯れない魔法のお花「プリザーブドフラワー」を選ばれ、雰囲気でアーティフィシャルフラワー(造花)と組み合わせる方も多いです。イメージに合わせて、ご自身でもナチュラルから可愛いまで自由自在に作っていただくことができるのもうれしい♪というお声いただきますので、大切な方をイメージして作ってみてくださいね!

お祝いに人気!花束アレンジレッスン

前にある生徒様は「お花を嫌がるかたいらっしゃらないような気がします。老若男女問わず、渡されると嬉しい気持ちになるお花ってすごいですね!」「なるほど!」と思いました。

教室では多種多様なお花を色とりどりご用意しております

【花束アレンジ】
レッスン費:平均10000円~
*ご予算ご希望ございましたら、ご遠慮なくおっしゃってください。
レッスン時間:約90分
持ち物:手ぶらで気軽にお越しください。

【花束作りのQ&A】

Q:お花は選べますか?
A:当日、お好きなお花をお選びいただき、イメージにあった花束をお作りいただけます。お好みのお花や入れたいこだわりのお花がございましたら、事前にご連絡ください。

Q:初心者でも作れますか?
A:はい!大丈夫です。素敵な花束に仕上げていただけるようしっかりサポートさせていただきます。

Q:大きさは選べますか?
A:はい!大きさ、ご予算等ご要望に合わせてご提案いたします。

Q:どんなお花がありますか?
ローズやガーベラ、カーネーション、あじさい、カスミ草など多種ご用意しています。ご希望のお花がございましたら、一度ご連絡ください。

Q:当日持ち帰れますか?
はい!当日に仕上げてお持ち帰りいただけますので、その日にお渡しいただけます。

Q:袋は持参した方がいいですか?
A:手ぶらでお越しください。お持ち帰りの袋もご用意しております。

レッスンスケジュールはこちら

フラワーマリアージュ
大阪校、東京恵比寿校、神戸校、福岡校

メール予約・相談はこちらをタッチ