【ブライダル】子供たちからのサプライズブーケ

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

当教室ではプリザーブドフラワーをはじめ、アーティシャルフラワー、ドライフラワーなど多数の花材をお取り扱いしています。

好きなお花を選んでオリジナルのアレンジが制作可能。1回完結レッスンとなっておりますので挙式間近でお急ぎの方もお気軽にご相談ください。

子供たちでブーケを作ることは可能ですか?
もちろん可能でございます♪

妹さんがご結婚されるとのことで、子供たちで作ったブーケをサプライズでプレゼントしたいとのことでした。

遠方からでしたので、事前打合せのご来店はなしで制作当日に、教室のお花から子供たちで選んでいただきました♪

花嫁さんのイメージのお花を3人でどんどん選んできましたよ(^^♪
少しお母様もお手伝いされながら、子供たちの制作の様子をビデオに撮られてました。
結婚式で流すそうです♪

完成したブーケがこちら

とっても可愛らしいリースブーケ!

お子様たちもとても楽しそうに作ってくれてました!
「絶対に合うね!」「喜んでくれるよね!」

お母様からもメッセージをいただきました。

子供たちに作らせることが出来て本当に良かったです!
丁寧に教えてくださり、本当に素敵なブーケが出来ました。
子供たちに経験させれたのも良かったですし、妹夫婦も絶対喜んでくれると思います!ありがとうございました!

この度は本当におめでとうございます(^^♪
お手伝いさせていただき感謝いたします。

ブライダルレッスンはこちら

体験レッスンはこちら

レッスンスケジュールはこちら