【第4弾】年末年始に飾りたい和風スワッグアレンジ公開

プリザーブドフラワー教室
フラワーマリアージュです 。

当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開講しています。

レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

メール予約・相談はこちらをタッチ

●お正月アレンジ特別企画!年末年始に飾りたい和風スワッグアレンジ公開

お正月アレンジの新作が完成いたしました♪クリスマススワッグは大好評で完売となりました。ありがとうございます。作りたかった!というご要望も多く、この度お正月バージョンのスワッグのご提案です。

今年は大変な一年を過ごし年末年始は少しでも華やかなお花に囲まれてお過ごしいただけますようボリュームたっぷりのスワッグをご用意させていただきました。

こちらのアレンジのポイントは何といっても赤とゴールドでとっても繊細に仕上げられた胡蝶蘭、シングルオーキッドや、ラナンキュラス、マムもすべて新花材を取り入れ合わせています。

スワッグはアーティフィシャルフラワーを使用していますので玄関などにも安心して飾っていただけます。グリーンリーフもきらりとゴールドが光り落ち着いた雰囲気でお上品さも♪

こちらは数量限定のお正月特別アレンジです。無くなり次第終了となります。ご希望の方はお早目にご連絡ください。

【お正月特別企画!年末年始に飾りたい和風スワッグアレンジ】
費用:14,800円→13,500円税
時間:約90分
持ち物:必要なものはすべてご用意させていただきます。手ぶらでお越しくださいませ。

※季節のアレンジは限定となりますのでご予約後のキャンセルはできかねます。ご了承くださいませ。

フラワーマリアージュ
大阪校/東京恵比寿校/神戸校/福岡校