ギフトに人気なプリザーブドフラワー|フラワーアレンジメント教室 フラワーマリアージュ

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。
当教室は大阪、東京恵比寿、神戸、福岡校で開催しています。

レッスンではプリザーブドフラワーを中心にアーティフィシャルフラワー、ドライフラワーなど様々なお花をお取り扱いしています。はじめての方も大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

プリザーブドフラワーは、生花のような瑞々しさを残したまま、長期の保存が可能なお花です。
そのため、誕生日プレゼントや結婚や出産祝い、ギフトにも大変人気がございます。

当教室の人気のギフトアレンジをご紹介致します。

~プリザーブドフラワーとは?~

プリザーブドフラワー(Preserved flower)とは、直訳すると「保存された花」という意味です。
生花を特殊な技術で長期保存が可能になった花が、プリザーブドフラワーです。

~プリザーブドフラワーの魅力は?~

プリザーブドフラワーの魅力は長期保存が可能な点だけではありません。
最大の魅力は、そのカラーバリエーションです。

ピンクやイエロー、オレンジ、グリーン、ブルー、パープル、グレーなど、多彩な色合いを楽しむことが出来るのも、プリザーブドフラワーならではです。

この多彩なカラーバリエーションがあることから、近年ではウェディングブーケなどでも人気を集めています。

~プレゼントに人気なアレンジ~

人気No.1「六角ガラスケース」
こちらのアレンジは、ガラスケースでございますので、蓋をしたままお飾り頂けます。ウェディングのリングピローとしても大変人気があり、プレゼントにおすすめなデザインです。
六角ガラスケース大:8,000円税
小サイズもございます:6,000円税

人気No.2「水草バスケット」
こちらのバスケットはカンボジアの女性の方々が、手作りして下さっているものです。丁寧に作られていますので、とてもしっかりしており、軽い素材なので持ち運びにも負担はございません。
ご参考価格:5,000円税 約90分

人気No.3「ボックスアレンジ」
ボックスアレンジは、蓋を開けるまでのワクワク感が楽しみの一つですね。蓋を開けた瞬間に、溢れるほどのお花が広がる雰囲気が人気の秘密です。
ご参考価格:8,500円税 約90分

~ギフトに人気なアレンジ~

スタンド花束:5,500円税
花束は通常に横に置いたり、花瓶に飾るものでございますが、こちらの花束は立体的に立たせるタイプのアレンジ。お家に飾るときも場所を取ることもななく、華やかな雰囲気があります。

ラビットドーム:6.000円税
ガラスドームに入ったアレンジ。ガラスドームのトップにはラビットがデザインされていますので、可愛らしくプレゼントにおすすめです。

かぼちゃの馬車:6,000円税
こちらのアレンジはリングピローとしても人気のアレンジ。カボチャの馬車が幸せと喜びも一緒に運んでくるようですね!

~ご両親様贈呈品として人気のギフト~

フォトフレーム
家族の思い出や結婚式などのお写真を入れることが出来ます。そこに手作りのフラワーアレンジを添えますと、最高の贈り物となります。
写真Lサイズ:9,000円税
はがきサイズ:12,000円税
写真2Lサイズ:15,000円税

花時計(クレッセント)
三日月のようなお花のアレンジが特徴的な花時計のアレンジ。時計には、「これからの人生を一緒に刻んでいきましょう」という意味もございますので、新たな門出のお祝いにもぴったりです。
Sサイズ(W122xD55xH122mm):13,000円
Mサイズ(W175xD90xH175mm):16,000円

花時計&フォトフレーム
こちらは花時計とフォトフレームが一緒になっているデザイン。当教室でも、ご両親様へのプレゼントの中で大変人気の高いアレンジです。
Sサイズ(W122xD55xH122mm):13,000円
Mサイズ(W175xD90xH175mm):16,000円

花時計(丸タイプとスクエアタイプ) 平均ご予算:15,000円税~
たくさんのお花を敷き詰めた花時計アレンジ。丸いフォルムが可愛らしく、華やかな印象が人気を集めています。

花時計(スクエア)

他にも多数のアレンジをご用意しております。
是非世界にたった一つしかない、あなただけのアレンジを作ってみませんか?

教室レッスン以外にもオンラインレッスンも開催しております。
是非お好きな受講スタイルで、お花のアレンジをお楽しみ下さい。

体験レッスンはこちら

ウォーミングアップコースはこちら

お問い合わせはこちら