ディプロマ資格取得!卒業生様のご感想

フラワーアレンジメント教室
フラワーマリアージュです。

プリザーブドフラワーの資格コースは基礎からブライダルアイテム、インテリア作品やギフトアレンジなどバリエーション豊かに様々な技術を学んでいただけます。

ディプロマ取得された生徒様は、ご自身でお花を購入することができ、プレゼントのお花をアレンジしたり、教室開講や販売、オーダー受注など日常でお花をお楽しみくださっています。

●ディプロマ取得された生徒様のご感想をいただきました

その他にもたくさんの方のご感想をいただいております。

資格コースはこんな方におすすめです
☑お花が好き
☑趣味としてプリザーブドフラワーを学びたい
☑教室開講や販売など将来仕事として楽しみたい
☑格安で仕入れがしたい
☑プレゼントできる技術を身につけたい

資格コースで作れる作品は全15作品

資格コースのお試し3作品が作れるウォーミングアップコースが人気です。

①六角ガラスケース②バスケットアレンジ③ボックスアレンジ

~ウォーミングアップコースの魅力~
ポイント1.各アレンジにレシピ付き
ウォーミングアップコースはアレンジのポイントが記載されているレシピが付いています!完成後もお家で安心して復習することが出来ます。

ポイント2.通常よりもお値段がお得
フリーでご受講頂くと3作品合わせて21.500円が、コースでお申込み頂くと18.000円となっており、大変お得なコースとなっております。

ポイント3.ウォーミングアップコース終了後はディプロマコースへ移行も可能!
ウォーミングアップ終了後は、そのままディプロマコースへお進み頂けます。その際はお作り頂きました3作品を除く、残り12作品の受講でディプロマ証を取得出来ます。
お支払い頂く金額もウォーミングの金額(18,000円+税)を引かせて頂いた金額で受講出来ますのでご安心下さい。

フラワーアレンジにご興味がある方は体験レッスンもございますのでまずは一度体験してみてくださいね♪

体験レッスンはこちら

ディプロマ(資格コース)詳細はこちら

プリザーブドフラワー教室
フラワーマリアージュ
大阪校/東京恵比寿校/神戸校/福岡校

お問合せフォームはこちら