カテゴリー別アーカイブ: ウェルカムリース

結婚式のウェルカムリース お花やサイズは当日お選びいただけます。

東京恵比寿 プリザーブドフラワー教室
フラワーマリアージュです。

海外で挙式をされるご友人へ…
当日は参列できないのでとウェルカムリースの
プレゼントをご希望でレッスンにお越しくださいました。

はじめてのアレンジ。
お花選びはとっても悩まれましたが
素敵なリースが完成いたしました。

IMG_8102

プリザーブドフラワーはたくさんの種類のお花、
また生花にはないカラーバリエーションが魅力です。

こちらのガーベラはミモザイエロー。
ひまわりのようなイメージでリースにも人気です。
そして日本らしさを出したいとお選びになった小菊。
中心が黄色に色づいています。
ベースのあじさいはシンプルにグリーンとホワイトで。

IMG_8102

仕上がるまでは喜んでもらえるかな?

IMG_8095

不安ながらのスタートでしたが
完成したときは笑顔でお喜びいただけて
嬉しく思います。

T様のおめでとう!の気持ちがたっぷり詰まった
ウェルカムリース、どうぞお喜びいただけますように…

●ウェルカムリースレッスンについて
サイズは20cm~各サイズご用意しております。
レッスン当日は実際に教室の作品をご覧頂いて
お好きなサイズをお選びください。

また花材もたくさんございますので
お好みのお花やカラーで制作可能です。
はじめての方でもしっかり
サポートさせていただきますので
ご安心くださいませ。

費用:20cmリース6800円~
制作時間:約2時間
持ち物:必要なものはすべてご用意いたします。
手ぶらでお越しいただけます。

【東京恵比寿プリザーブドフラワー教室】
フラワーマリアージュ
東京都渋谷区恵比寿南2-16-12東ビル202
TEL.03-6303-1892
受付時間9:00~20:00(土日祝可)
メールは24時間受付中☆

【アクセス】
日比谷線 恵比寿駅5番出口より徒歩5分
JR山手線 恵比寿駅東口より徒歩8分

フルーティーなビタミンカラーで♪結婚式のウェルカムリース

東京プリザーブドフラワー教室
フラワーマリアージュです。

結婚式にお越しくださる方々を
お出迎えする、ウェルカムリース。

ご自身で手作りされたリースは、
想いが込められ、とても素敵な
歓迎になります。

先日レッスンにいらっしゃいました
生徒様は、ビタミンカラーのイメージで
制作。

合わされたローズがフルーティーで
とってもかわいらしいリースが完成
いたしました。

o0425059813621141963[1]

ウェルカムスペースがとても華やかに
なりますね♪

結婚式前からご準備できるのが、
プリザーブドフラワーの魅力です。

出来上がったリースを見ながらのご準備は
気持ちも盛り上がり、スムーズにはかどり
そうですね!

【東京恵比寿プリザーブドフラワー教室】
フラワーマリアージュ
東京都渋谷区恵比寿南2-16-12東ビル202
TEL.03-6303-1892
受付時間9:00~20:00(土日祝可)
メールは24時間受付中☆

【アクセス】
日比谷線 恵比寿駅5番出口より徒歩5分
JR山手線 恵比寿駅東口より徒歩8分

ウェルカムリース~ホワイトクリスマス~|東京恵比寿プリザーブドフラワー教室

東京恵比寿プリザーブドフラワー教室
フラワーマリアージュです。

クリスマス前にご結婚式を迎えられる新郎新婦様に
プレゼントのウェルカムリースを制作されました^^

ホワイトクリスマスを思わせてくれるような
真っ白なあじさいのベースに
装飾されたお花や飾りが
とても綺麗ですね!!

o0480057413504870949[1]

プリザーブドフラワーのリースは
枯れずに長い間お楽しみいただけますので
挙式後もおふたりのご新居で
インテリアとして飾っていただけます^^

o0480064013504870950[1]

クリスマス前の挙式ということで
会場のエントランスも
クリスマスの装飾があるのではないでしょうか^^?
いまからワクワク♪とても楽しみになりますね!

o0480064013504870951[1]

●ご感想をいただきました
ウェルカムリースをプレゼントしたくて
教室を探していたところHPに載っていた
お花のアレンジがとてもきれいだったので
こちらに伺いました。細かく教えて頂き
全くの初めてでしたが楽しく作ることができました。
ありがとうございました。

【東京恵比寿プリザーブドフラワー教室】
フラワーマリアージュ
東京都渋谷区恵比寿南2-16-12東ビル202
TEL.03-6303-1892
受付時間9:00~20:00(土日祝可)
メールは24時間受付中☆

【アクセス】
日比谷線 恵比寿 5分
JR山手線 恵比寿 8分
東急東横線 代官山 12分

ウェルカムリース~人気のブライダルピンク|東京恵比寿プリザーブドフラワー教室

東京恵比寿プリザーブドフラワー教室
フラワーマリアージュです。

ブライダルシーンで大人気の
ピンクローズは
プリザーブドフラワーのなかでも
カラーバリエーションがとっても豊富です♪

その為、ブーケやリースなど色々な
ブライダルアイテムでお好みに合わせた
トーンのグラデーションをアレンジすることが出来ます。

o0426064013366281932[1]

こちらは結婚式での人気アイテム
ウェルカムリースをピンクのコーディネートで
仕上げられました。

o0426064013366281933[1]

ポイントに入れられたイエローローズが
とっても綺麗ですね♪

フラワーマリアージュのレッスンは
どの作品もお花を選んでお作りいただけます♪
ドレスや会場装花、挙式のイメージにあわせて
オリジナルのウェルカムリースを
手作りしてくださいね^^

o0426064013366281934[1]

【東京恵比寿プリザーブドフラワー教室】
フラワーマリアージュ
東京都渋谷区恵比寿南2-16-12東ビル202
TEL.03-6303-1892
受付時間9:00~20:00(土日祝可)
メールは24時間受付中☆

【アクセス】
日比谷線 恵比寿 5分
JR山手線 恵比寿 8分
東急東横線 代官山 12分

結婚式♪ウェルカムリースをプレゼント|東京恵比寿プリザーブドフラワー教室

東京恵比寿プリザーブドフラワー教室
フラワーマリアージュです。

ご結婚式を控えられたご友人様への
プレゼントにウェルカムリースを
お二人で手作りされました。

おおきなリースがご希望ということで
30cmの存在感のあるリースに♪

o0480060113459457738[1]1

使用されたお花は
ベースにあじさいをホワイト、グリーンで統一。

装飾にはてまり、ローズ、カーネーションを
たっぷりと使用しました。
どのお花もお二人が心をこめて
1輪1輪お選びになったものです^^

o0480046013459457737[2]

りぼんもこだわりの白いサテン生地のものを使い
ウェディングリースらしさを出しました。

o0480064013459457736[1]

濃いグリーンの実はペッパーベリーです。
ポイントになっていてとても綺麗ですね!!

きっとご友人さまにもお喜びいただけることと
思います^^

●ご感想をいただきました
~ウェルカムリース~
友人に結婚式で使うリースを手作りしたくて
ホームページで検索していたところ値段や立地条件がよく分かりやすかったので
レッスンをお願いしました。
丁寧に教えて頂き、ほんとうにありがとうございました。
無理なお願いにもこたえて下さりとても満足しています!

☆フラワーマリアージュからのメッセージ
F様、ご友人様にプレゼントの
ウェルカムリース、とっても素敵な仕上がりでしたね!
ご結婚式はいかがでしたか?^^
またぜひご友人様方と遊びにいらして下さいね☆

【東京恵比寿プリザーブドフラワー教室】
フラワーマリアージュ
東京都渋谷区恵比寿南2-16-12東ビル202
TEL.03-6303-1892
受付時間9:00~20:00(土日祝可)
メールは24時間受付中☆

【アクセス】
日比谷線 恵比寿 5分
JR山手線 恵比寿 8分
東急東横線 代官山 12分

オリジナル手作りのウェルカムリース|東京恵比寿プリザーブドフラワー教室

東京恵比寿プリザーブドフラワー教室
フラワーマリアージュです。

ウェルカムリースはご結婚式・披露宴で大人気のアイテム!
結婚式場の受付スペースに飾られることが多く
お越しになられたゲストの方々を
明るくお迎えをしてくれます。

また、新築お祝い、お誕生日プレゼント、
新郎様から新婦様へのサプライズプレゼントなどにも
人気のリースです。

使い方も工夫次第でどんな
シチュエーションにも大活躍☆
リングピローとしてアイテムに使用される方は
リングボーイが幼いお子様でも軽くて持ちやすいので
お選びになられます。

o0426064013399853054[1]

お花はご自身のお好みの色を
1輪1輪コーディネートしていただきます。
会場の装花にあわせあり
花嫁様のドレスや内掛けとお揃いの色味でも
素敵です☆

o0426064013399853055[1]

自由にお花の配置もアレンジしますので
世界に一つだけしかないとっておきの
お気に入りのリースに仕上げていただけますね^^

o0426064013399853053[1]

ご友人様の結婚お祝いとしても
手作りにお越しくださる方がとても多いです!
挙式のあとは、ご新居で飾っていただけるので
プレゼントにもぴったりです^^

※必要なものは全てご用意いたしますので手ぶらで
お越し下さい。
※レッスン当日にお持ち帰り頂けます。

【東京恵比寿プリザーブドフラワー教室】
フラワーマリアージュ
東京都渋谷区恵比寿南2-16-12東ビル202
TEL.03-6303-1892
受付時間9:00~20:00(土日祝可)
メールは24時間受付中☆

【アクセス】
日比谷線 恵比寿 5分
JR山手線 恵比寿 8分
東急東横線 代官山 12分

ウェルカムリース

o0426052313258659878[1]

o0426054713258659879[1]

o0426064013258659880[1]

~ウェルカムリース~
結婚式でリースを飾りたいと思い、
制作できるところをネットで検索しました。
明るい色で素材、種類が豊富で体験談などを見て
私でも出来るかなと思い伺いました。
レッスンはとても楽しかったです。
またプレゼントなど何かの機会には
ぜひ作ってみたいと思いました。

☆フラワーマリアージュからのメッセージ
K様、この度はおめでとうございます。
記念に残るリース制作☆お楽しみいただけて
よかったです。皆さんにも早く手作りリースを
早くお披露目したいですね♪
またぜひご感想、お聞かせくださいね。

【東京恵比寿プリザーブドフラワー教室】
フラワーマリアージュ
東京都渋谷区恵比寿南2-16-12東ビル202
TEL.03-6303-1892
受付時間9:00~20:00(土日祝可)
メールは24時間受付中☆

【アクセス】
日比谷線 恵比寿 5分
JR山手線 恵比寿 8分
東急東横線 代官山 12分

ひまわりのウェルカムリース|東京恵比寿プリザーブドフラワー教室

東京恵比寿プリザーブドフラワー教室
フラワーマリアージュです。

ご結婚を控えられたご友人様に
何かプレゼントをお考えではありませんか??

プリザーブドフラワーのウェルカムリースは
結婚式会場で飾れるアイテムとして大活躍★
挙式後もインテリアとしてお楽しみ頂けます♪

o0426064013408317334[1]

もちろん、ご自身のご結婚式に向けて
ブライダルレッスンもご受講していただけます^^

プリザーブドフラワーのひまわりは
とっても貴重なお花です☆毎年限定入荷しております^^

o0426064013408317335[1]

初めてのアレンジの方でも安心♪
サポートは完成するまで丁寧に♪
そして、1日で完成いたしますので、
お忙しい挙式前もお仕事、結婚式準備のあいまに
プリザーブドフラワーアレンジを
お楽しみいただけます。

o0640042613408317336[2]

結婚祝い、手作りアイテムに悩んだら・・・
楽しみながら作れるプリザーブドフラワーのアレンジメントを
ぜひ一度体験してみてくださいね★

【東京恵比寿プリザーブドフラワー教室】
フラワーマリアージュ
東京都渋谷区恵比寿南2-16-12東ビル202
TEL.03-6303-1892
受付時間9:00~20:00(土日祝可)
メールは24時間受付中☆

【アクセス】
日比谷線 恵比寿 5分
JR山手線 恵比寿 8分
東急東横線 代官山 12分