カテゴリー別アーカイブ: 東京 – ギャラリー2

結婚式 マカロンタワー~当店オリジナルのマカロンを使用~|東京恵比寿プリザーブドフラワー教室

東京恵比寿プリザーブドフラワー教室
フラワーマリアージュです。

ご結婚式を控えられた花嫁様が
ブライダルレッスンにお越しくださいました。

ホームページをご覧いただき、
マカロンが可愛い!!とひとめぼれ^^
マカロンを使ったアレンジをご予約いただきました。

そしてお選びになったアレンジは
マカロンタワーです☆

o0426064013548643386[1]

ご結婚式の受付のスペースに
飾っていただけるそうで、一生懸命
手作りされました。

このマカロンは当店オリジナルのもの。
非売品のため、お越しいただいた方だけの
アレンジメントができるという魅力があります☆

o0426064013548643387[1]

初めてのレッスンでしたが
とても綺麗なタワーの形ができましたね!

o0426064013548643385[1]

手作りのアレンジがあると
より一層、結婚式が待ち遠しくなります^^

●ご感想をいただきました。
プリザーブドフラワーを作りたくて
ネットで検索したところマカロンタワーが
とても可愛かったので申し込みました。
レッスンは楽しくのびのび表現できました!

【東京恵比寿プリザーブドフラワー教室】
フラワーマリアージュ
東京都渋谷区恵比寿南2-16-12東ビル202
TEL.03-6303-1892
受付時間9:00~20:00(土日祝可)
メールは24時間受付中☆

【アクセス】
日比谷線 恵比寿 5分
JR山手線 恵比寿 8分

ティアドロップブーケ~限定ダリアを使用して~|東京恵比寿プリザーブドフラワー教室

東京恵比寿プリザーブドフラワー教室
フラワーマリアージュです。

新作のダリアを使用して
ビタミンカラーの華やかなブーケが
誕生いたしました★

o0426064013556069771[1]

使用しているお花の数もたくさん☆
ダリア、小菊、カーネーション、ホイップローズ、
ピンポンマム。
あじさいは5色以上をコーディネートしています。

o0494042613556069769[1]

お母様が大阪校の体験レッスンにお越しくださり
O様に「楽しかったよ♪」とご紹介して頂いたそうです^^

お母様、お嬢様とも親子でお花が大好きなんですね♪
そんなお母様にこちらのブーケを
プレゼントされます^^

o0426064013556069768[1]

きっとお喜びいただけることと思います!
またぜひ大阪校、東京校ともに遊びにいらして下さいね♪

●ご感想をいただきました。
母からフラワーマリアージュさんのお話を
聞いてレッスンに伺ってみたいと思いました。
かわいい素敵なブーケが完成して
とても嬉しいです^^
ありがとうございました。

☆フラワーマリアージュからのメッセージ
O様この度はありがとうございます。
華やか、鮮やかなブーケの仕上がりに
うっとりしました♪
同じ関西出身ということもあり
とても楽しいレッスン時間を過ごさせて
いただきました。
素敵なご結婚式となりますように★

【東京恵比寿プリザーブドフラワー教室】
フラワーマリアージュ
東京都渋谷区恵比寿南2-16-12東ビル202
TEL.03-6303-1892
受付時間9:00~20:00(土日祝可)
メールは24時間受付中☆

【アクセス】
日比谷線 恵比寿 5分
JR山手線 恵比寿 8分

似顔絵ウェルカムボード

東京恵比寿プリザーブドフラワー教室
フラワーマリアージュです。

ウェルカムボードの装飾レッスンは
お好きなフレームのお持込みが可能です♪

先輩の結婚式に向けて
資格コース受講中のH様が
ウェルカムボードレッスンにお越し下さいました。

o0639039513561411342[1]

似顔絵ボードは先輩に預かってこられた
お持込みのものです^^

そのボードに
お好みのお花でコーディネートされました♪

o0585042613561411341[1]

ご本人様に良く似ているとういう似顔絵^^
幸せいっぱいの新郎新婦様の笑顔が
お花と一緒に楽しませてくれそう♪

o0585042613561411341[1]

結婚式会場のエントランスに
飾って頂けるときがたのしみですね!!

フレームの中にお花を飾るボードの場合
4~5センチの深さがあるものでアレンジできます。

大きめのお花をご希望の場合、その分深さも必要に
なりますので5~7cmくらいが安心です^^
ご参考になさってください♪

新郎新婦様、どうぞ末永くお幸せに♪
H様、次回の資格レッスン楽しみにお待ちしております^^

【東京恵比寿プリザーブドフラワー教室】
フラワーマリアージュ
東京都渋谷区恵比寿南2-16-12東ビル202
TEL.03-6303-1892
受付時間9:00~20:00(土日祝可)
メールは24時間受付中☆

【アクセス】
日比谷線 恵比寿 5分
JR山手線 恵比寿 8分

キャスケードブーケ~~ストロベリー色~|東京恵比寿プリザーブドフラワー教室

東京恵比寿プリザーブドフラワー教室
フラワーマリアージュです。

ご結婚式を控えられた花嫁様が
ブライダルレッスンにお越しくださいました。

手作りされたブライダルアイテムは
キャスケードブーケです。

o0416045013543515791[1]

ストロベリー色の鮮やかなキャスケードブーケ。
大きめのブーケがご希望でしたので
サイズアップでお作り頂いております。

o0426064013543508568[1]

ドレスに合わせて持つのが
楽しみですね!!
手作りならではの愛着もあります^^

●ご感想をいただきました。
結婚式に向けてブライダルアイテムを
いろいろ作りたくて伺いました。
はじめてで不安もありましたが
素敵なブーケになって嬉しいです。
次回もよろしくお願いします。

☆フラワーマリアージュからのメッセージ
Y様、わずか3時間で完成し、とても手際よく
素敵なブーケになりましたね^^
華やかなブーケに合わせてのドレス姿、
ぜひ拝見させてください♪
末永くおしあわせに・・・

【東京恵比寿プリザーブドフラワー教室】
フラワーマリアージュ
東京都渋谷区恵比寿南2-16-12東ビル202
TEL.03-6303-1892
受付時間9:00~20:00(土日祝可)
メールは24時間受付中☆

【アクセス】
日比谷線 恵比寿 5分
JR山手線 恵比寿 8分

ミッキーの手作りブーケ~憧れのディズニー風ウェディング~|東京恵比寿プリザーブドフラワー教室

東京恵比寿プリザーブドフラワー教室
フラワーマリアージュです。

8月挙式の新郎新婦様が
ブライダルレッスンにお越しくださいました。

ブルーのドレスに合わせて
ミッキーシェイプのブーケをアレンジ♪

ティアドロップブーケの中に
ミッキーの輪郭をローズで表現しました。

main1

新婦様の遊び心あふれる
オリジナルブーケです^^

ミッキーのお顔が
さりげなくブーケに現れていて素敵ですね☆

main2

ディズニーウェディングを気軽に
ミッキーの手作りブーケで楽しめるという
魅力もあります☆

新郎様のブートニアもお揃いのカラーで
完成です!!

main3

花嫁様に人気の花冠も合わせて制作されました。
大きなローズとひまわりの迫力があります!
8月の挙式にぴったりのおはなですね^^

main4

●ご感想をいただきました。
結婚式で手作りのブーケを持ちたくて
また新居にも飾りたくて教室を探しました。
一緒に作って教えてくださるとのことで
レッスンをお願いしました。
今回は初めてのアレンジでした。
とても楽しく制作でき当日使用するのが
とても楽しみです☆ありがとうございました。

【東京恵比寿プリザーブドフラワー教室】
フラワーマリアージュ
東京都渋谷区恵比寿南2-16-12東ビル202
TEL.03-6303-1892
受付時間9:00~20:00(土日祝可)
メールは24時間受付中☆

【アクセス】
日比谷線 恵比寿 5分
JR山手線 恵比寿 8分
東急東横線 代官山 12分

大輪ダリアのアレンジメント|東京恵比寿プリザーブドフラワー教室

東京恵比寿プリザーブドフラワー教室
フラワーマリアージュです。

ご結婚式でご両親へ贈る
結婚記念品を手作りされました。

何をお送りするか
多くの新郎新婦様もお悩みのことと思います。

手作りのアレンジメントは
世界に一つだけのオリジナルアレンジを
お作りいただけますので、
お父さま、お母様にもご好評です^^

o0426064013543576349[1]

和風のお花をたくさん使用して
ポイントには大きなダリアを添えました。

タッセルの飾りもお洒落で素敵ですね☆

o0426064013543576350[1]

パンリードという花材は
すっと立つようにアレンジされ
真っ直ぐで洗練された印象に♪

o0426064013543576353[1]

花嫁様の笑顔がとっても素敵です。
どうぞお喜びいただけますように☆

o0640042613543561255[1]

【東京恵比寿プリザーブドフラワー教室】
フラワーマリアージュ
東京都渋谷区恵比寿南2-16-12東ビル202
TEL.03-6303-1892
受付時間9:00~20:00(土日祝可)
メールは24時間受付中☆

【アクセス】
日比谷線 恵比寿 5分
JR山手線 恵比寿 8分

人気♪ハートのリース|東京恵比寿プリザーブドフラワー教室

o0426064013521899870[1]

マリアージュコースとは、
当教室の人気ベスト3作品を集めた3回コース☆
お作りいただけるアイテムは
ハートのリース
ラビットガラスドーム
馬車アレンジ(リングピロー)

新婦様は
ラビットガラスドームとハートのリースを
アレンジされました。

o0426064013521899869[1]

o0426064013521899872[1]

どちらもウェルカムスペースに
飾っていただける素敵な
ブライダルアイテムになりましたね♪

そして新郎様は贈呈の花束をアレンジされました。

o0426064013521899871[1]

手作りの花束は頂いた方もきっと嬉しいはずです♪
プリザーブドフラワーは生花違い、
枯れないお花です。
贈呈の花束も長くお楽しみいただけます。

男性の方はお花に関わる機会が少なく不安を
かかえていらっしゃる方も・・・
初めての方でも大丈夫です♪
しっかりとサポートさせていただきますので
お気軽におこしくださいね^^

o0426064013521899873[1]

1日でたくさんの
ブライダルアイテムが完成いたしました。
おふたりで力を合わせて3作品の
アレンジが揃いました☆

ご結婚式当日は手作りアイテムに囲まれて
素敵な1日となることでしょう^^
どうぞ末永くお幸せに・・・♪

【東京恵比寿プリザーブドフラワー教室】
フラワーマリアージュ
東京都渋谷区恵比寿南2-16-12東ビル202
TEL.03-6303-1892
受付時間9:00~20:00(土日祝可)
メールは24時間受付中☆

【アクセス】
日比谷線 恵比寿 5分
JR山手線 恵比寿 8分
東急東横線 代官山 12分

2wayリングピロー お洒落なリースタイプ|東京恵比寿プリザーブドフラワー教室

東京恵比寿プリザーブドフラワー教室
フラワーマリアージュです。

ご結婚式に向けて
ウェルカムボードとリースの制作に
お越しいただきました。
こちらのリースはリングピロとしても
お使いいただける
アイデア作品です^^

6

リングピローは結婚式で指輪交換を
するときに、新郎新婦様の大切な指輪を運ぶ為のアイテムをいいます。

5

明るいお花でコーディネートしたウェルカムボードを
爽やかなリングピローがとても綺麗ですね~^^

ご結婚式で飾っていただきのが楽しみです^^

【東京恵比寿プリザーブドフラワー教室】
フラワーマリアージュ
東京都渋谷区恵比寿南2-16-12東ビル202
TEL.03-6303-1892
受付時間9:00~20:00(土日祝可)
メールは24時間受付中☆

【アクセス】
日比谷線 恵比寿 5分
JR山手線 恵比寿 8分